FC2ブログ
まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダフルラスター出陣!

しましたが、15着。
ヒヤシンスSに出走しました。

道中は少し掛かり気味ながらもデムーロ騎手が本当にうまく抑えてくれてました。
番手で競馬をしたというのは大きな収穫でございます。
レースはいい手応えで直線を向いて、残り200mぐらいまではいい感じでした。

その後はズルズル後退していったのですが、やっぱり手前を替えて無いように見えました。
本当は替えてるのかもしれませんが・・・

その辺も含めて現状ではマイルは長いんでしょう。
この後はどういうローテーションになるのかは分かりませんが、5月一杯は1000万下のレースもありません。
意識的に1800mを使ったりする中で折り合いや手前を替えるといったことにチャレンジしてもらいたいですね。
最終的に1200m1400mの馬になったとしても、手前を替える替えないというのは能力に大きく影響します。

そして、ゴールデンバローズ強い!
未勝利戦で1000万下勝ち負けの時計を叩き出したのはフロッグではないですね。
ドバイ→アメリカ3冠挑戦→フェブラリーS→種牡馬入り
とかやってもらいたいですね。
もうちょっと力が均衡してれば勝負を挑んで欲しいと思うのですが、力差が大きすぎてそういう気にもならない。

ワンダフルラスターに話を戻すと、惨敗は惨敗なんですが課題もはっきりとしていますし、先は結構明るいんじゃないかと思ってます。
関係者の皆さまありがとうございました。
課題克服に尽力をお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。