FC2ブログ
まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬近況 & スプリングS

・ダンスールクレール

しがらきにて15-15。
4歳ですがこれまでは気性の面もあってか強い調教はしてきていません。
栗東坂路の時計もいまひとつ(2歳時は勝てるくらいの時計をだしていましたが・・・)です。
背腰が甘いとのコメントも出ていて、ここから力がついてくるものと思います。
地方転出からの疲れも癒えたようですし、5月末までの500万下勝ちを信じています。

・ゼアミ

屈腱炎でゆったり調整。
この馬はこの際ですからゆっくりと時間をかけて治してもらえれば。

・ワンダフルラスター

再調整。
3か月ぐらいガッツリ鍛えて手前を替えられる様になってから戻ってきてほしい。
現状は壁にぶち当たっているようにも見えますが、オープンでもやれるポテンシャルを持っていると思いますのでそこまで順調に力をつけていって欲しいと思います。

・ブラックバゴ

スプリングSに出走予定。
他馬と接触して掛かった・・・これが前走掛かった原因としてコメントされています。
さらに、急に1ハロン1秒以上もペースが落ちたことも影響しているのではないかと思っています。
ここは馬体の回復が遅くもう一本追えれば・・・というところでしょうが僕はこの馬の力を信じます!

負けられませんよ。ここは・・・





ということでこの曲。
「誘惑に負けるもんか!」という歌詞なんですけど、ブラックバゴには掛かりそうな自分に負けずに走ってもらいたいな、と。
(負けないで(ZARD)でないのはその為でございます)
サックスはファンファーレ替わり(笑) 古いとか言わないで(><;)

力を出し切れば1着でゴール出来るハズです。
楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。