まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年募集(2014年産)出資馬

ご無沙汰しております。
なかなかブログを更新するところまで手が回らないんですけど、
新しく出資(優先期間での申し込み)したので記録しておきます。

まず、全体の印象を書いておきます。
今年の募集馬のうち、牡馬に関しては好みの馬が少なかったですね。
僕の中での最上位の馬は、去年は1頭、その前は2頭とかで毎年多くは無いんですけど、今年はゼロでした。
その分条件級でコツコツやれそうなのはココ2年では一番多かったように思います。

募集馬の中にオープン馬が居るとすれば牝馬かな、と。
もちろんI理論派の守備範囲外に牡馬のオープン馬が隠れている可能性もありますけどね。

さて。
そんな中で何頭か候補が居たのですけど、結局今の段階で出資ということになると1頭ということで下記の馬に出資しました。

marimoya

父と母父の組み合わせには今年のマイルC馬クラリティスカイがいます。
この馬は母母の血がいい配置になっているので、配合だけで言うとクラリティスカイよりは上だと思ってます。
トモの送りとか見てるとクラリティスカイより大分劣ってますけど。
この辺はこれからの育成段階でクラリティスカイに近づいてもらえれば。

芝でもダートでもマイルから2000mぐらいのところで楽しませてくれると思います。

スポンサーサイト

コメント

大変遅くなりましたが…

本年も管理人様の愛馬達の、ご活躍を心よりお祈り申しあげますm(__)m
[2016/01/04 19:13] URL | taku #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/08 16:24] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。