まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

ブラックバゴ~リゾネーター~ストロングタイタン

僕の出資馬で3歳4歳5歳のエース格が続けて出走します。

7月 9日 ブラックバゴ(五稜郭S)
7月12日 リゾネーター(ジャパンダートダービー)
7月15日 ストロングタイタン(マレーシアカップ)

それぞれに勝機のある戦いです。
ブラックバゴとストロングタイタンは重賞戦線で戦っていって欲しいですし、リゾネーターは地方交流の常連になるべく賞金を重ねてほしい存在ですので、この3戦は結構大きな戦いです。

3連勝もしくは、それに近い結果を期待しています。


スポンサーサイト

コメント

ブラックバゴの勝利おめでとうございます。
今後に期待したくなる強い勝ち方だったと思います。

リゾネーターは残念でしたが、世代トップクラスなのは変わらないかと思います。いずれは大きな勲章をと、こちらも期待してます。

本当におめでとうございました。
[2017/07/13 19:56] URL | taku #- [ 編集 ]
takuさん、コメントありがとうございます。

ブラックバゴはやっとオープンに復帰できました。
リゾネーターは地方交流とはいえ、G1ともなると相手も強いですね。
良いレースでしたが、ロスの多い競馬の分最後に競り負けてしまいました。

シルクは配合に加えて育成でその力を引き出してくれるのでI理論派には良い環境になりました。
また機会があれば色んな馬の配合面での情報交換ができればと思います。
これからもよろしくお願いします。
[2017/07/15 23:07] URL | まりも屋 #GCA3nAmE [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR