FC2ブログ
まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

11年産出資馬確定

新たにゼアミ(Zensational×Turtle Creek Babe)に出資しました。
すでに走っている馬もいますが、これで11年産の出資馬が確定しました。
これ以上は増えないです。

・ダンスールクレール(ブラックタイド×スーパーバレリーナ)
   馬体・血統評価はこちら

・キープアットベイ(Dunkirk×Great Deep Bay)
   馬体・血統評価はこちら

・ゼアミ(Zensational×Turtle Creek Babe)
   馬体・血統評価はこちら

馬体重視で出資した9年産で大打撃を受け、10年産は一口を辞める方向の中、血統重視で恐る恐るサンガヴィーノに出資。
そしてこの11年産から、出資馬選定の方法を本格的にI理論による血統重視の方向に戻して臨みます。
各馬それぞれに期待しています。

ダンスールクレールとキープアットベイは9月中に出走することになりそう。
ゼアミは10月中旬から11月初旬の出走となりそうです。

この世代で惨敗すると一口引退が濃厚になってしまいます。
まずは全馬勝ちあがりを目指して頑張って欲しいです。
とにかく走る姿を堪能し、楽しみたいと思います。

あと、12年産は安い馬の中から掘り出し物を探し出したいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR