まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイス!

今週日曜日にダンスールクレールが出走予定です。

厩舎に戻ってからもパシュファイアーをつけて少し気性面が改善されている様子。
去年の10月の時点でマイルで2着している馬ですから、まともに走れば勝ち負けのハズ。
そして休み明けでもこの時期の未勝利戦であれば掲示板は外すまい。

そう思うのですが、兎にも角にも気性面の改善が最優先事項で現時点では目処は立ってないんですよね。

で、「もしかしてダート使うのかな?!・・・」
とも思ってたんですが、芝を使う。しかも気性面を考慮しての距離短縮。

良い判断だと思います。何故やればできるのにもっと早くにやらないんだ?!・・・まぁいいか。
丁度、桜花賞の日で武豊騎手が阪神で乗ります。それで手を打ちましょう。(何様やねん!)

開発やったことがある人はよくわかると思うんですが、一度にアレコレたくさんいじってしまうと原因がどれだかわかんなくなるんですよね。
うまくいっても、うまくいかなくても。
だからデバッグって1つずつ替えてチェックしておかしいところを探していくんです。
パシュファイアーつけてダートにいって、距離も変わって・・・わかんなくなります。

今回集中して走ったんだけど結果がもう1つ、って話ならダートに行けばいいと思います。
今の1800m戦なら1分55秒台で走ればほぼ間違いなく8月いっぱいまでに勝ちあがれます。
集中して走れないなら目隠しでも何でも試していけば良いと思います。

いずれにしても、まずは今週落ち着いて最後まで走ってほしい。
頑張れ・・・っていうかホントそろそろ頼みます! ダンスールクレール!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。