FC2ブログ
まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調

久しく「順調」という言葉からは程遠かった一口生活ですが、少しいい方向に向かっています。

3歳馬はダンスールクレールが本格的な乗り込みを開始。
函館・札幌での復帰を目指す形となりそうです。
滞在競馬だとより体力の消耗は抑えられると思いますので、競馬場での消耗も含めて効果が出ることに期待しています。

また、ゼアミの方は来週にも厩舎に戻るとのこと。
検閲が混んでいるようなので確定ではないと思いますし、体の方もまだ20キロぐらいは太いと思いますので本当の山場はこれからだと思いますが何とか無事に競馬に出てきてほしいと思います。

2歳馬はさらに順調です。
ブラックバゴは体調面に問題はなく入厩待ち。来週の入厩予定みたいですが検閲が混んでますからね。
函館・札幌を目指すのも面白いのではないかと思います。
厩舎はヌーボレコルトが夏休み、クリスマスは転厩となってますので枠に2つぐらいは余裕があるハズで、9月までのデビューが期待できそう。

ブレーブストーリーはすでに入厩済み。
こちらはダート戦の番組が少ないので、もしかするとゲート試験後に再度しがらきで乗り込むのかもしれません。
動きは良いとのことですし、写真を見ても毛艶がすごくいいので期待しています。
この時期は15-15でじっくり作っていくことも重要だと思いますので、年内に1つ勝ってもらえるならじっくりも良いかな、と思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。