FC2ブログ
まりも屋の馬房
血統をメインに馬を見て出資を検討するブログ。馬体に関しては一切自信がありません。自身の備忘録としての機能がメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況


ゼアミが入厩しました。7/6の中京ダート戦を目指すとのこと。
成長分を考慮してもまだ太いと思いますし、ジックリ調整してもらえるのは嬉しい事です。
トレーニングセールからの長距離輸送や入厩してからの流れで疲れもあったと思います。
リフレッシュして成長した姿を見るのが今から楽しみ。

ダンスールクレールは1ハロン14秒のペースまで乗り込んでいる様子。
こちらはノーザンにおまかせで。何なら空港牧場から直でレースに行って欲しい。
もう本当に何でもいいから勝ち上がらせて下さい。

ブレーヴストーリーは7/19のダート1400m戦が目標。
坂路にて16-18秒ぐらいのペースで乗り込みを行いながらゲートの練習も始めています。

ブラックバゴも来週には入厩出来るでしょう。
こちらも楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ゼアミの入厩良かったですね。
順調に調教詰めればあっさり勝ってくれると思いますので、
成長分含めてどんな走りを見せるか楽しみにしています!

ご一緒のブラックバゴも入厩間近ですので順調にデビューして
くれると良いですね。
[2014/06/08 13:36] URL | 左馬助 #- [ 編集 ]
左馬助さんこんばんは。

ゼアミは53.5ぐらいの時計を出したようです。
まずは1つ勝って無事で居てくれれば、そのうち2つ目3つ目の勝利をあげてくれると思ってます。

ブラックバゴも入厩しましたね。
斉藤厩舎ですし、流れに乗って活躍してくれると嬉しいですよね。
お互いに楽しんで良い思いが出来ると信じてます(^^)

ハーツ産駒に追加出資されたようでおめでとうございます!

ハーツクライ産駒は父の血を受けて外向している馬が多いようで、その辺で不人気だったり安かったりしているようです。
オーナーによると、ジャスタウェイも外向しているとのこと。
外向内向以外にも怪我をしやすい、しにくいポイントがありそうなので探してみたいと思っています。
[2014/06/12 02:08] URL | まりも屋 #GCA3nAmE [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まりも屋

Author:まりも屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。